
-
Sato
2023-11-08 21:19
カラン6を受講しました。話すスピードは速かったですが発音がクリアで聞き取りやすかったと思います。他のレビューにもありますが、話すときはジェスチャーを交えオーバーリアクションなので、初めは少しやりにくかったですが、レッスンの終盤には慣れて気にならなくなりました。

-
Vito
2023-11-08 13:26
很有趣。

-
KOHEI
2023-11-04 08:28
優しく、ゆっくり話しながら身振り手振りを交えて子供に教えて下さいました。ありがとうございました。

-
Yuna
2023-11-03 21:00
言い方が違うかったら言い直してくれ良かったです。😊
次回もレッスンお願いします🥰
とてもゆっくり丁寧に教えてくださって良かったです。👍
とても楽しいレッスンでした。⭐️
とても優しく教えてくれました。👍👍👍
とても良い先生でした。⭐️⭐️⭐️⭐️

-
asahi
2023-11-02 17:00
最高に優しい先生です。娘がこの先生ならやりたいと言ってくれました。

-
Parrot
2023-10-29 11:27
五星好评

-
Mila
2023-10-27 14:00
ネットが悪かった、また取りたい

-
EI
2023-10-23 15:30
とても面白くレッスンを進めてくれてとても良かったですリアクションもいいしこどもがとてもやりたがるようなレッスンでしたすごく丁寧に教えてくれますまたできると感じたら応用に力がつくような質問をしてくれましたこれで英語が伸びる気がしますまた予約したいです。今回のレッスンは過去1良かったです。すごく褒めて伸ばす先生なので子供も楽しくレッスンできました。
トロフィーもたくさんもらえました。

-
Nazane
2023-10-21 16:28
陽気な人でチャット欄に文章を貼ってくれて、わかりやすい。
ただ、所々ぐいぐい来る。
質問もレベルがあった質問をしてくれて、とても良かった。

-
Sosuke
2023-10-20 15:22
優しくお話ししてくださってありがとうございました^_^