
-
Masa
2024-08-15 09:28
とても素敵な先生です。
言い間違いをしたときに、即座に指摘して訂正してくださるので、その場で言い間違いを理解することができます。
また、冒頭にこちらの状況を把握することにも時間を使ってくださるので、とてもフレンドリーな気持ちでレッスンを始めることができるため、非常に導入しやすい環境をつくってくださいます。

-
Shige
2024-08-13 12:28
カランメソッドを受講しました。
誤りはその都度訂正してくださるし、いつも笑顔で進めて下さるので、安心感を持ってとても楽しく受講できました。
また受講できるのを楽しみにしています。

-
Yuri
2024-08-13 11:56
とても、優しい先生でした。

-
Masa
2024-08-09 09:35
とてもフレンドリーで楽しいレッスンをしてくださいます。
穏やかで温かい雰囲気なので、始めたばかりの方にもお勧めできる先生です。
いつもありがとうございます!!

-
Hiro
2024-08-08 13:07
カランレッスン受講です。スモールトークは質問を考えて答えることで勉強になりました。レッスンはスピード感がありてきぱきと進みます。またよろしくお願いいたします。

-
Shige
2024-08-07 11:26
笑顔でホスピタリティ溢れる素敵な先生です。
時間いっぱいまでしっかり授業をしてくださり、間違いもしっかり訂正してくださいます。
またよろしくお願いいたします。

-
Kohaku
2024-08-06 12:56
とても楽しかったです!!

-
Cherry
2024-07-31 19:27
非常的好

-
Hinako
2024-07-31 10:27
とても元気に上手に間違えてもわかりやすくなおしてくれました

-
mayu
2024-07-31 09:57
わかりやすかったです。