
-
Sae
2024-07-24 18:56
優しかった
また授業を受けたいです!\(^o^)/

-
Masa
2024-07-23 09:36
アイスブレイクの会話から、レッスンに至るまで、いつも生徒に寄り添ったレッスンをいつもしてくださいます。
また、こちらのミスもしっかり指摘してくださるので、言い直し機会含め学びが多いレッスンです。
とても温かい雰囲気の先生なので、始めたばかりの方にもお勧めの先生です!

-
Asuka
2024-07-17 09:56
Good teacher!

-
kaimaru
2024-07-15 18:00
綺麗な発音で、速すぎず、丁寧にフォニックスをしていただけました。また是非お願いします。

-
Yupi
2024-07-15 17:26
むうずかしかったけどわかりやすく教えてくれた。

-
yuta
2024-07-15 12:26
優しくて穏やかな先生でした。

-
Shige
2024-07-12 20:17
カランメソッドを受講しました。
笑顔でテンポ良く進めて下さり、とても楽しく受講できました。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Volga
2024-07-12 11:58
very friendly! great lesson

-
Shige
2024-07-11 18:57
カランメソッドを受講しました。
本編の内容もディクテーションの内容も、明るく笑顔で進めて下さるのでとてもたのしく受講できました。
また先生の授業を受けられるのを楽しみにしています。

-
Shige
2024-07-10 12:27
カランメソッドを受講しました。
修正点はその都度指摘してくださるのでとても勉強になります。
また、いつも笑顔で明るく授業をしてくださるのでとても楽しく受講できています。
ありがとうございます。