
-
Masa
2024-07-10 09:27
こちらが言い間違えた箇所から的確にやり直してくれるので、とても勉強になります。
とても明るく楽しい始め方をしてくださるので、緊張することなくレッスンに入ることができます。
始めたばかりの方などもにオススメの先生です!

-
Aron
2024-07-09 12:25
非常好

-
Shige
2024-07-08 20:57
カランメソッドを受講しました。
終始笑顔で進めて下さるので安心感がある授業でした。
またよろしくお願いいたします。

-
Masa
2024-07-08 09:57
いつも丁寧なレッスンをしてくださいます。
言い間違えた場合なども、しっかり修正してくださいますし、丁寧にガイドしてくださるので、自分のミスが分かりやすいです!!
どんな方にもおすすめできる先生です!

-
Shige
2024-07-05 09:30
カランメソッドを受講しました。テンポ良く進めて下さり、ディクテーションレッスンや通常の会話でも修正点はその都度指摘してくださるので、勉強になります。

-
Shige
2024-07-04 09:31
たどたどしい英語にもしっかり耳を傾けて下さり、こちらも間違えを恐れず発話出来てます。
これからも先生の授業を楽しみにしています。

-
Yukime
2024-06-28 09:26
優しい
可愛い
面白い

-
Masa
2024-06-27 09:32
いつも優しく温かい雰囲気を作ってくださるので、間違いを気にせず積極的にこちらが話しやすいレッスンにしてくださいます。
いつもありがとうございます!

-
A
2024-06-25 18:35
カラン受講しました。
とても聞き取りやすく、テンポも丁度よくて優しい先生でした。

-
TOMOKO
2024-06-25 09:56
カラン受講
こちらの間違いに訂正はあまりしないけど、彼女の発音はきれいで聞き取りやすい