
-
Masa
2024-05-24 09:28
スピード感もありつつも、とても分かりやすいレッスンをしてくださいます。
合間の雑談もとても温かく盛り上げてくださるので、気軽にアウトプットしやすい環境を作ってくださいます。
いつもありがとうございます!

-
YUTARO
2024-05-23 09:26
とてもわかりやすくて楽しかったです

-
Reirei
2024-05-19 08:30
2回目の先生で、いつもいいせんせいです。ちょっとおくれてしまったからもうしわけないです。🎁🎂🎀🎉🎊🧁🍭🍬🍨🍰🍰🍧🐤🐥🐣♥️💟💌💕💜🤎🤍💘💝💖💗💓💞😀😃😄😅😂😭😭😭😭😭😉😙😚😘🥰😍🤩🥳🧡💛💚💜💜💙🤎🖤💘🤍🎉💯

-
ao
2024-05-18 07:56
レッスンは楽しかったが、回線が安定せず、音声が聞こえなかった

-
Sanae
2024-05-16 09:30
とても分かりやすいレッスンでした。readingのときも急かす事なくじっと聞いてくれて、後から訂正してくれました。焦らずに読めて良かったです。

-
Yusei
2024-05-13 07:59
質問にもわかりやすく答えてくれ、様々な方向から質問してくれて良かった。優しさもあり、よかったです。

-
kiki
2024-05-12 18:56
很热情

-
Sherry
2024-05-08 14:01
口音不錯

-
Steven
2024-05-06 20:56
非常棒,发音准确。

-
Saori
2024-05-04 08:11
今日の先生優しくて良かったぞで知っていると思うが、僕は アメリカに住んでいて まだ 英語は 難しいんだ。先生が優しく教えてくれるから 英語がペラペラ喋れるようになってきている気がする。だから友達もたくさんいるんだ。おたがい英語ができない友達がいるそして アメリカ人の友達はいないんだ 嘘ついてゴメンだが、先生は友達いるのか?しつもんだ