
-
Miwako
2024-05-03 09:27
非常によい雰囲気ですすめていただけます。
カランメソッドの際に、全て重ねて話されるので合う合わないがあるかと思います

-
KAZUHIRO HIYASHI
2024-04-29 09:56
とても聞き取りやすく良かった。

-
CHI
2024-04-29 07:57
良かったですありがとうございました。(^O^)またよろしくお願いします🙇🙇♀️楽しかったです♪

-
Saki
2024-04-13 07:56
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

-
Sanae
2024-04-06 06:29
とてもリズム良く楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Luoweiming
2024-04-05 19:57
OK

-
Yuiki
2024-04-05 17:35
わかりやすかったです。

-
Yudai
2024-04-04 08:26
テキスト通りに進めてくれるが、4歳の息子には難しかった。

-
yuta
2024-03-30 07:26
優しくゆっくり話してくれました。またお願いしたいです。

-
fuji
2024-03-29 13:30
楽しかったありがとうございます🥇🥈🥉🐶🐱🐭🐹🐰🦊🐻🐼🐻❄️🐨🐯🦁🐮🐷🐽🐸🐵🙈🙉🙊🐒🐔🐧🐦🐤🐣🐥🪿🦆🐦⬛🦅🦉🦇🐺🐗🐴🦄🫎🪱🐝🐛🦋🐌🐞🐜🪰🪲🪳🦟🦗🕷️🕸️🦂🐢🐍🦎🦖🦕🐙🦑🪼🦐🦐🦞🦀🐡🐠🐟🐬🐳🐋🦈🦭🐊🐅🐆🦓🦍🦧🦣🐘🦛🦏🐪🐫🦒🦘🦬🐃🐂🐄🫏🐖🐎🐏🐑🦙🐐🦌🐕🐩🦮🐕🦺🐈🐈⬛🪶🪽🐓🦃🦤🦚🦜🦢🦩🕊️🐇🦝🦨🦡🦫🦦🦥🐁🐀🐿️🦔🐾🐉🐲🌵🎄🌲🌳🌴🪵🌱🌿☘️🍀🎍🪴🎋🪺🍃🍂🪹🍁🍄🐚🪸🪨🌾💐🌷🌹🥀🪻🪷🌺🌸🌼🌻🌞🌝🌛🌜🌚🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌙🌎🌍🌏🪐💫⭐️🌟✨⚡️☄️💥🔥🌪️🌈☀️🌤️⛅️🌥️☁️🌦️🌧️⛈️🌩️🌨️❄️☃️⛄️🌬️💨💧💦🫧☔️☂️🌊🌫️🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🍑🥭🍍🥥🥝