
-
Ichiro
2023-09-11 07:33
カランメソッドで受講。
レッスンの進行や発音・発声などは問題なく進んでいったが、時折噛み合わない部分もあり、、自分との相性は可も不可もなくといったところだった。
Thank you.

-
Shige
2023-09-08 11:09
カランメソッドを受講しました。
ディクテーションも含めて笑顔でサクサク進んでいく感じで良かったです。
また先生の授業を受けられるのを楽しみにしています。

-
saipei
2023-09-08 07:27
Thank you for your meaningful lesson.

-
Kenta
2023-09-07 21:06
順調に進みました!!
マイクのノイズ無しです、

-
Shige
2023-09-07 09:30
カランメソッドを受講しました。
とてもテンポ良く進み、また修正点もしっかり修正してくださり、サクサク進むのであっという間に授業が進みます。
笑顔で授業を進めて下さるのが安心感があってとても良いです。
またよろしくお願いいたします。

-
Hiro
2023-09-06 07:30
Tinker先生はとても素晴らしい先生だと思います。常に笑顔で、優しく指導して頂きました。適度なスピード感もあり、発音も綺麗です。そのため、シャドーイングは非常にし易い先生だと思います。また、決して早いと感じることはないのですが、淡々と一生懸命に進めてくださるので、結果的に、気づいたらレッスンがかなり進んでいました。辛くなく、それでいて、非常に充実した中身の濃い25分間でした。是非またご指導ください。

-
Shige
2023-09-05 10:12
カランメソッドを受講しました。
テンポ良く進んで鍛えられました。

-
saipei
2023-09-05 09:02
I don't have a Stage 2 book, so it would be great if the teacher could display the book on the computer screen during reading class.
Other teachers are doing that.

-
Tetsu
2023-09-05 07:29
カランStage3受講
マイクなどの問題もなく良かった。
話すスピードは普通ぐらいで、いい間違いの指摘はあったが、発音の指摘はあまりなかったと思う。いい先生だと思います。

-
Candy
2023-09-02 12:48
这个老师不建议选,就是照着课件过一遍,都不会带着孩子复述一遍巩固一下之类。