
-
Shige
2023-09-01 10:10
かなり久しぶりに先生のカランメソッドを受講しました。
テンポ良くサクサク進みとても良かったです。
次回の先生の授業も楽しみにしています。

-
Aya
2023-09-01 06:14
楽しい授業でした

-
Kenta
2023-08-31 20:56
今日も順調に授業が進んでいきました。
マイクのノイズ無しです。

-
saipei
2023-08-31 20:09
Thank you for the free conversation.

-
Anna
2023-08-30 19:56
虽然迟到了,但是老师态度还是很端正

-
Karen
2023-08-29 07:30
子どもに優しい先生で楽しくレッスンを受けることができました!

-
Nolly
2023-08-28 18:26
カランメソッド受講。とても良かったです。また受講します。

-
Choi
2023-08-23 20:26
溫柔細心

-
MOMO
2023-08-23 09:04
It`s fun!
I like Tinker teacher!

-
matsu
2023-08-23 07:00
カランメソッド受講。丁寧に指導していただきました。ありがとうございました