
-
umi
2024-01-06 11:26
とても楽しいし分かりやすくて面白かったからまた授業を受けたいです。☺️

-
Aki
2024-01-04 10:29
カランメソッドを受けました。Batid先生は生徒が自分で言えるようにタイミングをとってくれますので、とてもいいレッスンになります。カランではシャドーイングだけになりがちなのが、言えるかどうかの練習になってます。

-
kazumi
2023-12-30 12:38
カラン3受講。3週間ぶりのカランだったこともあって、なかなか応えられませんでした。また、先生とのタイミングもうまく掴めませんでした。レッスン前のスモールトークでは、雑談ながら、文章を正してくれたり、チャットボックスに入力してくださったりと、生の英会話を正しく教えてくれました。Batid先生は雑談も上手に話されます。

-
kazumi
2023-12-23 12:39
フリーカンバセーション。2週間ぶりにBatista先生とお話しました。お元気なご様子でよかったです。チャーミングな笑顔でたくさん英語を話してくれました。わたしは話そうとすると、なかなか文がつくれず、まだまだと行ったところです。素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!🎄

-
Aiko
2023-12-19 06:56
クリスマスレッスン、とても楽しかったです!

-
NORIKO
2023-12-18 11:58
とてもわかりやすく優しい先生です。

-
NORIKO
2023-12-15 13:26
とてもわかりやすい先生です。

-
NORIKO
2023-12-11 11:55
とてもわかりやすい先生です。

-
NORIKO
2023-12-10 13:56
とてもわかりやすい先生です。

-
kazumi
2023-12-10 13:24
カラン3受講。少しだけ長いスモールトークのあと、今日のレッスンはいつもより早く進みました。野菜といえば‥でジャガイモやトマトに並んで現れた Peas‥えんどう豆 🫛は馴染みがありませんでした。また、フルーツといえば‥でレモン🍋が現れたのも意外でした。覚えておきます。スムーズにレッスンが進む中、忘れがちな細かい冠詞も指摘してくださるので、気をつけないといけないことを気づくことができます。(いつになったら冠詞をつけ忘れることがなくなるのやら‥😓カラン1がまだ身につけられてないのでしょうね)Batid 先生は時々日本語を話して下さり、驚かされます。(もしかして、英語よりも日本語の会話の方がBatid 先生とコミュニケーショとれるのかも‥?💦と気になるところではありますが😅)Batid 先生のカランは、反射的に話せるように訓練できるだけでなく、かすかに間を作ってくださるので、自ら話す力までつけて下さります。″ほんのかすかな間″が絶妙です。それでいて、レッスンはスムーズに進んでいきます。しかもジェスチャー(cute🤭)を交えて、明るくわかりやすいです。