
-
Keisho
2023-12-10 11:30
いつも元気でにこにこしていて、子どもがやる気になるような言葉かけをしてくれるため、とても楽しそうにレッスンを受けています。また、ちょうどいいテンポで進めてくれることもありがたいです。

-
Elsa Yi
2023-12-10 11:03
Excellent teacher

-
kazumi
2023-12-09 13:35
カラン3受講。本調子ではないものの、少し体調が良くなっておられたBatid先生。授業の前のスモールトークでは私から お話したものの、先生の返事についていけませんでした💦英単語力、聞き取る力不足を痛感。おしゃべりしたいのに能力不足でできないのは悔しいです。授業もスムーズに進みました。先生のジェスチャーが大変わかりやすく、わたしが応答するときの助けになりました。いつもわかりやすい授業をしてくださりありがとうございます。

-
JJ
2023-12-07 10:27
good lesson

-
NORIKO
2023-12-05 11:26
とてもわかりやすい先生です。

-
kazumi
2023-12-03 13:09
カラン3受講。喉の調子がまだ良くないなか、明るくレッスンを進めてくれました。Batid先生の “go to bed “と言ったときの寝る仕草がとても可愛らしかったです(自分が何を応えるのかを一瞬忘れてしまいました)。体調がベストでないなか、細かいところまで丁寧に直して頂きました。どんなときも授業の質が変わらないプロフェッショナルな先生です。教え方が上手で、生徒想いで、お人柄が良くて、可愛らしい、とても素晴らしい先生だと尊敬しています。お身体どうぞお大事になさってください。

-
Taka
2023-12-02 14:34
Good lesson as always. I hope you get well soon.

-
JJ
2023-12-01 15:59
good lesson

-
JJ
2023-11-30 21:31
Good lesson.

-
NORIKO
2023-11-28 12:56
とてもわかりやすいです