
-
Aki
2023-11-02 13:07
Batid先生のレッスンを2回目です。少し間が空いていたのですが覚えて頂いており、嬉しく思いました。
優しく笑顔で進めてくれます。また受けたいと思います。

-
kazumi
2023-10-29 13:44
カラン2受講。カラン2を復習中。これまでの復習とはいえ、スムーズに口から出てきません。テンポよく応えることができないなか、テンション上げて笑顔で接してくれました。今まで学んできたことって、こんなに忘れてしまうんだ‥と、カランの基礎が定着していなかったことを再認識しました。

-
kazumi
2023-10-28 22:48
カラン2受講。カラン1からの復習中。Batid先生のハロウィンメイクに釘付けで、今日は質問がなかなか頭に入ってきませんでした😓先生はいつも通り、テキパキとポジティブにレッスンを進めてくださいました。

-
Aiko
2023-10-28 05:27
ハロウィンメイクがステキでした。レッスンを楽しませてくださってありがとうございます。

-
Siri
2023-10-27 10:28
Thank you!!

-
JJ
2023-10-27 05:54
good lesson

-
JJ
2023-10-27 05:54
good lesson

-
Natsu
2023-10-24 07:58
テキストに関連して質問してくださる内容も適切で、テキストの内容がより深まります。とても明るくリアクションも多くある先生なので、頑張ろうという意欲が高まります!!素敵な先生です。

-
Yumi
2023-10-23 08:56
明るく盛り上げてくれてよかった

-
kazumi
2023-10-22 12:42
カラン2受講。引き続きカラン1からの復習でした。次から次に質問がされ、それに答えていきます。テンポよく答えたいのに、結構つまずいてしまいました。質問をする側も、次から次に質問するのは大変なことだとは思いますが、さすがは頭の回転が早いBatid 先生です。絵を素早く変えながら、途切れることなく質問してこられます。休みのないところが、マラソンを走ってるかのような感覚になるのですが、おそらく先生もそうだと思います。ハードなレッスンをしてくださりありがとうございました。もうしばらく復習が続くのかと思うと、なかなか気持ちもしんどいところですが、ステージ3に向けて乗り切りたいです。