Batid

--
Эр
Эм
Үнэлгээ
Оноо
Профайл видео
Bookmark хийх
Профайл
Тэмдэглэгдсэн
Багшын үнэлгээ ба үнэлгээ өгсөн тоо
Энэ багшийн хичээлийг захиалахад шаардлагатай оноо
Иргэншил:
Хүйс:
Ажил мэргэжил:
Цагийн хуваарь:
Төгсөлтийн сургууль:
Зэрэг:
Гэрчилгээ:
Миний тухай
Лавлагаа
Сургалтын хөтөлбөрүүд
kazumi
2023-11-11 13:10
カラン3受講。テキストでわりと長めの説明があり、Batid先生の流れるような心地のいい英語を聞くことができて嬉しかったです。(syllableが3つ以上になるときに比較級、最上級でmore、mostを使う説明)
比較級 "comparative"
The comparative of "beautiful" is
"more beautiful than”

最上級 "superlative"
The superlative of "expensive" is "the
most expensive"
文法用語の英単語は馴染みがなくて覚えにくいです。
カランも3になり、文章長めで難しくなってきていますが、Batid先生の明るい授業で乗り切っていけそうです☺️
Natsu
2023-11-11 07:27
カラン3を受講しました。回答の読み上げ速度を私の回答に合わせて調整してくれるので、しっかり回答できます。回答がだんだん複雑になってくるので、この対応はありがたいです。
tana
2023-11-07 12:56
楽しく勉強できて、劣等感やプライドは吹き飛んだ。
Natsu
2023-11-06 07:58
トピックカンバセーションを受講しました。テキストの内容にとどまらず色々なバリエーションの表現を教えていただきました!
kazumi
2023-11-05 13:39
カラン2受講。カラン2の復習もようやく終了しました。カラン1と2の復習が終わり3に突入しました。とはいえ、1.2の復習は最後までボロボロでした。この状態で3になるのかと気にしていたら、Batid先生は明るくそんなこと気にしなくていいと言ってくださいました。(おそらくそんなニュアンスだった)
スモールトークでフルーツの話になりました。日本では普通にある柿やりんごは、フィリピンでは珍しいそう。知りませんでした。
Aiko
2023-11-05 06:57
今日もとても楽しいレッスンでした。常に笑顔で、テンポもよく、話をしていて元気が出るレッスンです。またお願いします。
Taka
2023-11-04 13:58
I enjoyed the lesson
kimmy
2023-11-04 10:08
カランstage4受講。ただセンテンスをリピートするのではなく、自分で言えるように優しく促してくれて、とても勉強になる。またお願いしたい。
kazumi
2023-11-03 13:22
カラン2受講。カラン2復習中。質問にスムーズに応えられませんでしたが、終始笑顔で明るくレッスンを進めてくれました。テンポの悪い応答になってしまいました。‥いろんなことをキレイに忘れていました😓
Natsu
2023-11-03 08:30
カラン3を受講しました。私の復習が足りず全然答えられなかったのですが、粘り強くリードしてくれました。いつも笑顔で明るく励ましてくださるのが、本当にありがたいです。

Бусад багш нарыг үзэх

Мэдээлэл