
-
Fumino
2024-02-15 14:27
I love you too!

-
HIKARU
2024-02-15 12:08
topic conversation
話題を掘り下げてくれるし、文法を直す時間をくれたり、正しい文法に言い換えてくれるので大変勉強になった。

-
Matteo
2024-02-15 09:46
とても楽しいレッスンをしてくださいました。4歳の息子も楽しんで会話をすることができました。
She was fun to do the lesson with! My son enjoyed the lesson very much. Thank you and hope to see you again soon!

-
Minato
2024-02-12 11:28
とても良かったです。自分的には大きま声でしゃべれなかったのでこれからは、おおきな声でえでしゃべろうとおもいます。
ありがとうございました。

-
aoi
2024-02-10 18:57
すごい分かりやすい

-
Kanna
2024-02-08 19:27
楽しかったです

-
Chihiro
2024-02-08 13:04
わかりやすく、説明していただきありがとうございました😊
優しくて、とても良い、先生でした。
オススメの先生です。
楽しい授業を本当にありがとうございました。またやる時もよろしくお願いします♪☺️

-
Lucy
2024-02-02 20:28
とても優しかったです😊

-
Shiina
2024-02-02 19:28
6歳の娘、始めたばかりですが、楽しかったそうです!

-
Dora
2024-02-01 19:33
very good!!!please add more free talk. good night!
bye!