
-
Jellydonut
2024-01-30 10:55
トピックカンバセーションを受講しました。1つ1つのスライドを結構掘り下げていく感じでした。

-
Xiang
2024-01-29 17:57
very nice

-
Minato
2024-01-28 17:57
反応が薄い息子にやさしく接してくれました。間違った単語もすぐに訂正してくれて、明るく会話をしてくれました。ありがとうございました☆

-
Kanna
2024-01-28 17:26
楽しかったし、面白かったです わかりやすかったです

-
Chihiro
2024-01-27 12:59
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとーーーーーーーーーーーーーーーーーてもいいせんせいでした。

-
Nayumi
2024-01-26 14:57
楽しくてよかったです。

-
Yuika
2024-01-25 12:56
優しい先生です!

-
Kuan
2024-01-22 20:02
間違えたり、短く答えたりすると正しい文章での答え方を教えてくれてチャットボックスにも入力してくれました。復習も出来るので本当に有難いです。

-
Tsymugi
2024-01-22 17:59
分かりやすくいい先生だが、他の先生と比べると
少し褒め方や教え方が雑だったと感じた。
なんとなく対応や態度も退屈そうにしていた気がした。

-
Hayuma
2024-01-21 13:57
たのしかったです。