
-
Yuika
2024-01-19 14:57
娘がぐずってしまい申し訳なかったです。ですが終始笑顔でいてくださいました。

-
f
2024-01-18 19:25
9歳の子供が受講しました。
単元の習熟具合や相性の問題もあると思うのですが、子供にはちょっと難しかったようです。

-
Gwenn
2024-01-14 17:33
She helped me a lot to make a sentence what I wanted to say. Thank you:)

-
Kanna
2024-01-14 14:56
楽しかったです

-
season
2024-01-14 13:11
レッスンが始まってなぜか10歳の娘が全然声を出さなくなってしまいましたが、Don't be shy!と声をかけてくださり、小さい消えるような声を先生は聞き取ってperfectと褒めてくださってとても感謝でした。優しくレッスンしてくださり、ありがとうございました。

-
Yoshi
2024-01-12 12:29
久しぶりのレッスンでしたが、とても優しく教えてくれた。質問にも一生懸命答えてくれた。Thank you so much.

-
Sosuke
2024-01-11 15:28
明るい雰囲気でレッスンしてくださり、ありがとうございました。

-
Yuan
2024-01-07 17:56
:.

-
Kei
2024-01-04 13:28
自分の考えを伝える時間も作ってもらえて、時間が過ぎても質問に答えてもらえたのでとても良かったです!

-
gaga
2023-12-28 17:56
Good 👍👍😄😄👍😄👍👌😇