
-
Iris
2025-03-15 20:56
希望老师更生动有趣

-
Kaichi
2025-03-15 20:42
thank youverymuch‼️(☞゚∀゚)☞…ᘛ⁐̤ᕐᐷ(•ө•)♡ฅ^•ﻌ•^ฅ

-
SAE
2025-03-15 18:57
Qq English

-
EMMA
2025-03-13 21:25
👍👍🏆🍬🍩🍪

-
yume
2025-03-12 18:28
Arfathが好き❤️な人は好き❤️だと思う!!!しかも面白いし優しい!🫶🏻🤩🥳🤩🥳😍😍

-
Kaichi
2025-03-08 19:59
thankyouverymuch‼️ (☞゚∀゚)☞…ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
han
2025-03-08 16:12
特别活泼

-
Sono
2025-03-03 14:56
明るくて元気がいっぱいな先生でした。

-
Nobuaki
2025-03-02 17:28
レッスン一人ずつ丁寧に教えてくださり、とても子供がスラスラと英語が言えるようになってよかったと思いました。

-
Runa
2025-03-02 14:30
初めてのレッスンでした。明るくこちらの拙い英語をしっかりと聞き取ろうとしてくださり、レッスン前の緊張がほぐれ楽しい時間を過ごせました!