
-
Yuko
2025-03-01 21:38
REMSを受講しました。落ち着いた声でスピードもちょうどよかったです。
詰まったときはヒントを出してくれてスムーズに授業を進めてくださいました。

-
Tonia
2025-02-27 20:57
nice

-
Yuna
2025-02-26 18:27
聞き取りやすい速さで話してくださりとてもよかった

-
Rie
2025-02-26 11:16
REMS受講。区切りがわかりやすくて、リピートしやすい!

-
Kaichi
2025-02-22 20:01
thankyouverymuch‼️ (╯°□°)╯ …ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
YUMI
2025-02-18 14:57
Thank you very much for a nice lesson. I love how to speak English!

-
yushi
2025-02-17 15:01
二回目のレッスンです✌🏻❤️🔥
とても態度良く、発音も素晴らしかったです👍🏻😎
間違えた発音をしっかりと直してくれました🥹💗
レッスンの進行もスムーズでとっっっってもよかったです❤️🔥🫵🏻
また受けたいです🙌🏻
よろしくお願いします🙇♀️

-
Nobuaki
2025-02-16 17:27
とてもわかりやすい授業でよかったと思う授業になってよかったと思いました。授業が進むので子供も飽きない授業になってよかったです。

-
Kaichi
2025-02-15 19:59
thankyou verymuch‼️ (☞゚∀゚)☞…ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
riko
2025-02-15 15:58
I enjoyed your lesson. Thank you.