
-
Mie
2023-10-19 15:28
ゆっくりと話してくださって、とても温かい雰囲気での授業でした。笑顔で明るい先生なので、また授業を受けたいなと思いました。

-
Ichiro
2023-10-18 16:03
カランメソッドで受講。
まず明るく表情豊かなキャラクターで、スモールトークから始めてくれたのは、リラックスできてよかった。こちらの拙い英語を一生懸命聞き取って、わかりやすく返してくれたのも嬉しかった。
レッスンの進行はスムースで、復習→リーディング→ニューワークまでしっかりと進めてくれた。ニューワークでは、ゆっくりと丁寧な説明だったので十分に理解できたと思う。リーディングでも、こちらのリーディングをしっかりと聞いて、相槌を打ってくれたりしたので、安心して進めることができた。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分であり、こちらのレベルに合わせて、はっきりと、丁度いい区切りで話してくれたので、なんとかついていくことができた。もっと長くセンテンスを繋げて話せるように、と最後に励ましてくれたのも、これから続けていくのに元気が出た。
自分にとって、非常に質の高いレッスンを受けることができたと感じたし、練習してレベルアップしたいとも感じたので、素晴らしい講師だと思う。
また機会が合えば受講したいと思い、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
Henry
2023-10-17 20:03
是不是很开心啊我的动太图片是不是很有意思啊?

-
Henry
2023-10-11 20:03
网络问题只上了半节课,老师很好,快速调整节奏进入主课,谢谢

-
Aoi
2023-10-10 15:30
自由な5歳児をうまくレッスンに引き込んでくれました!
先生が明るいので終始楽しそうにしていました。

-
Mia
2023-10-08 14:56
😃😃😃

-
CHI
2023-10-07 15:58
2回目で、もっと、やさしかった❤️

-
Miho
2023-09-21 19:05
Her pronunciation was clear, and her lesson was very speedy. Thank you for your feedback at the end of the lesson!

-
Yuko
2023-09-18 21:46
カランメソッドを受けました。テンポやリズムが私には合っている先生なのかなと思いました。またレッスンを受けたいと思います。ありがとうございました。

-
Henry
2023-09-16 11:27
很会引导孩子,发音清晰明亮,即便在网络不稳定的状态下也完成了比之前更多的课本内容,希望再约上