
-
Sumire
2023-09-13 17:57
明るい先生でした!もう少し娘の返答を待ってくれると、より良かったかなと思います。

-
Leo
2023-09-11 16:25
すっごく優しい

-
CHI
2023-09-10 16:01
やさしかった( ´∀`)

-
Yumi
2023-09-09 15:57
素敵な先生でした。また授業を受けたいです。

-
Cindy
2023-08-30 23:05
I learned some new words and expressions from this course.

-
Reymond
2023-08-27 19:58
噜噜啦啦,在哪里?老师,下次上课时能不能拿出来呀?

-
wanpakkun
2023-08-27 16:06
Basic English 4を受講
いつも楽しレッスンをありがとうございます。
英語の前向きに取り組めます。

-
Michie
2023-08-20 17:34
カラン受講。
久しぶりにCapuyan先生の授業を受けましたが、やはり発音がきれいで授業が受けやすいです。またお願いします。

-
wanpakkun
2023-08-20 16:00
Basic English4を受講。
説明が分かりやすいです。
また、今回は発音しにくい単語が何個か登場したのですが、発音の仕方を丁寧に説明してくれて、何度も何度も発音に付き合ってくれました。

-
MOMOKO
2023-08-20 12:02
初めての先生でしたが、細かいところも指摘して下さっていましたし、娘が楽しそうにレッスンをしていたので良かったです。
smartkids4