
-
Karroy
2023-10-25 09:57
🍣🍣🍱🍱

-
Amy
2023-10-23 20:44
不好

-
Karroy
2023-10-20 17:29
sorry I go out of the classroom before you go out.

-
Sayuri
2023-10-20 13:10
明るくてとても話しやすいですが、少し先生側が喋り過ぎちゃう癖があるように見受けられます。

-
Chase
2023-10-18 17:57
Very good

-
MISAKI
2023-10-18 07:33
4歳の娘の授業でしたが機嫌よく終わりました。いっぱい褒めてくれるし簡単な質問もしてくれたので良い授業でした。またお願いします。

-
Eri
2023-10-17 08:26
発音もよく、にこやかに教えてくれました。
ありがとうございました!

-
AT
2023-10-06 17:57
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁいい先生
100とルフィー確実👍💯😄(๑╹ω╹๑ )

-
YUMI
2023-10-02 21:42
とても楽しそうに一人でしゃべっていた。気づいたら25分経過していた。

-
Bonnie
2023-10-02 18:27
good