
-
Taka
2023-09-30 20:03
カラン2のFull Book Revisionを受講。初めての受講でしたが、発音の良さやテンポの良さなどとても満足のいく授業でした。上手く応答できたときには褒めて下さり、モチベもアップです。

-
Kanau
2023-09-23 07:57
最後にトロフィーが100個もらえた

-
Misato
2023-09-22 17:57
It was so fan

-
Hana
2023-09-20 07:58
ゲームやお絵描きなどいれてくれて、集中力は切れずにレッスンを受けれました。
少し話すのがはやく、4歳にはすこしむずかしかったです。

-
Yuki
2023-09-16 03:17
カラン受講。
すぐに答えは言わず生徒に言わせるタイプ。

-
Yoko
2023-09-14 07:58
楽しくレッスンできました。どうもありがとうございます!

-
Iassa
2023-09-13 20:58
老師好有耐心,謝謝🙏

-
Hiro
2023-09-12 06:32
Dratini先生はとても素晴らしい先生です。発音もリードも上手で常に笑顔で教えて頂けました。復習をしっかりして臨んだはずが、全然リードなしでは答えられず、自分自身の現状に残念さはありましたが、先生の励ましとご指導で充実したレッスンとなりました。是非またご指導ください。ありがとうございました。

-
Kotone
2023-09-10 08:09
キッズにおすすめの先生です。トロフィーも沢山くれるので最後まで楽しみながらレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
AT
2023-09-08 17:57
素晴らしい👍
スムーズに授業が続きました