
-
yuki
2023-08-27 20:37
楽しかったです。ありがとうございました。
発音もすごくわかりやすかったです。
カランの時私が言えている時は、言わずに待ってくれて、そのうえでしっかり聞いて直してくれたのでありがたかったです。他のひとだとかぶって間違えてるのか分からなかったので、わかりやすかったです。
またお願いしたいです。

-
Kou
2023-08-26 10:06
very good teacher!!!

-
YUKI
2023-08-24 21:17
初めてのレベルチェックをしてくれた先生に最後会えて嬉しかったです!
優しく対応ありがとうございました!

-
YUKI
2023-08-24 21:15
遅れたのに笑顔で優しく対応してくれました。ありがとうございました!

-
Emmie
2023-08-20 13:26
とても分かりやすく、楽しいレッスンでした。
カランはいつも必死なだけで終わってしまいますが、今回は楽しいと思えました。
また受講したいです。

-
Honda
2023-08-17 10:55
カランの授業を受けました。
すごく良い先生でした。

-
Dean
2023-08-14 15:11
孩子很喜欢

-
Wakana
2023-08-13 12:58
すばらしい🐶

-
light
2023-08-11 19:58
Funny teacher. Happy class. Thank you teacher

-
taroron
2023-08-05 18:16
息子が別の高ポイント先生のレッスンを受けていたときに「横の席のSalvador先生がいつも笑顔で明るくてオススメだよ」と紹介してくださり、レッスン中の先生の様子を横から見せてくださったことがきっかけで初予約しました。
明るく楽しく元気いっぱい、子供の扱いもとても上手な先生でした。また発音が明瞭で聞き取りやすく、教え方もテキストをベースに子供との会話を広げてくださったので、普段は単語を繋いで話す息子が英文を自力で組み立てられたのには驚きました。