
-
Misu
2023-08-03 20:08
カラン受講。カランで「楽しい!」と思えるのはSalvador先生だけです。楽しいだけでなく、とても丁寧で教え方も上手だと思います。とても素敵な先生です。カランが楽しくないと思う方にぜひ一度受けてみていただきたいです。

-
Emma
2023-08-03 10:56
子どもにとっても優しく丁寧!娘がとてもたのしくレッスンを受けていました。

-
Aimee
2023-07-30 17:58
とても楽しくできました!

-
Wakana
2023-07-30 12:57
すごくたのしかった💕

-
Misu
2023-07-29 17:05
カラン受講。本当に素晴らしい先生です。いつも楽しく授業を受けています。

-
YUKI
2023-07-28 11:50
笑顔で溢れていて素敵でした。優しい先生です。

-
matsu
2023-07-28 06:45
カランメソッド受講。たいへん明るい先生でテンポ良く進めていただきました。ありがとうございました。

-
Rhea
2023-07-27 09:55
亲和力强 互动性好 口语标准

-
Milo
2023-07-24 20:24
小朋友很喜欢

-
Chihiro
2023-07-24 11:23
初めてでしたが、とても素敵で陽気な先生でした。
苦手なdictationを楽しく出来たのは先生のおかげです。
発音も綺麗で、readingもスムーズに出来ました。
ありがとうございました!