
-
Sherry
2024-08-08 12:56
孩子喜欢

-
Ren
2024-07-29 18:02
ちょっとおくれてすみませんでした、mとnのちがいがわかりました、とっっっっっっっっっっっっっっっっってもわかりやすいえいごをつかってくれてありがとうございました。

-
Miho
2024-07-28 19:29
とても楽しい先生で、自分に合ったスピードや単語で話してくれました。また受けたいです。

-
Tetsu
2024-07-25 14:54
Thank you for the wonderful class. Your way of teaching was very wonderful.

-
AKIKO
2024-07-23 18:26
I enjoyed the lesson.

-
Rena
2024-07-22 19:46
REMS受講。とてもフレンドリーで優しい先生でした。

-
mimi
2024-07-18 17:57
とてもフレンドリーな先生で授業がとても楽しかったです。

-
Wand7
2024-07-17 13:15
REMS受講。
フレンドリーで楽しいレッスンでした。また受講させていただきます。

-
JUNKO
2024-07-17 12:59
R.E.M.Sを受講しました。初めてのレッスンだったので、冒頭にレムスはどう?と聞いてくれたり、そこから話を広げて面白い話をたくさんしてくれました。わからなかったら遠慮なく言ってね、など気遣いもあり、とても楽しくレッスンできました。最後にフィードバックもくれるので、また受講したいです。

-
June
2024-07-17 10:39
00000000000000000000000000000000000000000099999999900000000000000009999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999990099900909999999999099909090909090900分🎲🎲🎲🎰🎰🎰🎳🎳🎳🎬🎬🎬🏅🏅🎖🥇🎖🥇🥇🥈🥈🥉🥉🎫🎫🏆🏆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚💚💚💚💜💙💙💙💙💙💙💙💜💜💜💜💜🧡🧡🧡🧡🧡🧡💔💕💕💕💕💕💕💕💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💓💓💓💓💓💓💓💓💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💝💝💝💝💝💝💝💟💟🇨🇳🍦🍹🍩🍰🍿🍪🌯🍺🍟🥙🍭🍨🌭🍖🥚🍳🥓🥩🥞🍤🥪🌭🍔🍟🥙🥗🥘🥫🍝🌮🌯🍜🍲🍥🍣🍱🍛🍙🍚🍘🥠🍢🍧🍨🍦🥧🍰🎂🍮🍬🍭🍫🍿🍩🥟🥨🍪🥛🍺