
-
Hailey
2024-07-12 18:58
Very nice and funny

-
Hiro
2024-07-12 16:35
REMS受講しました。
楽しいレッスンで集中して受講できました
また次回もよろしくお願いします。

-
June
2024-07-12 11:54
🚘

-
Mayumayu
2024-07-08 12:59
トピックカンバセーション。先生の初めてのレッスンでしたが、とてもフレンドリーで、ひとつのトピックからたくさんの会話をすることができて大満足です。とても楽しいレッスンでした。次回もまたぜひよろしくお願いします!

-
beibei
2024-07-07 11:55
Ok

-
Yuki
2024-07-07 10:27
トピックカンバセーション受講しました。とても楽しかったです。私の英語力が低くてなかなか先生の言っていることが理解できないのですが、根気よくお話してくれました。

-
Hiro
2024-07-04 14:53
REMS受講しました。
丁寧なレッスンでわかりやすかったです。
また受講させていただきます。

-
HAM
2024-07-03 12:30
とっても明るい良い先市生です!
たくさんお話ししてくれました。もう少し私もお話しできたらよかったですが、そこまでまだ話せず。。。
先日おすすめされて、for beginner から for intermediate に変更して本当にできるかな?と思っていたけど、変更してよかったと思うよ!と言ってくれて自信になりました。
Thank you for your class💛

-
happy
2024-06-27 20:56
哈哈哈,真好玩儿

-
hono
2024-06-25 17:56
とても良いです♪