
-
Kuma
2024-09-09 21:02
callan lesson20。いつも通りテンポよくやれてよかったです!楽しく実施できました!

-
rumiko
2024-09-08 11:58
とても明るく楽しい先生で、リラックスして受講できます。正しい英文をボードに入力してくださるので復習しやすく勉強になります。

-
Kokimi
2024-09-05 17:27
面白く授業をしてくれてわかりやすい

-
Kuma
2024-09-01 15:09
callan lesson15。こちらが話すのを待ちつつ、タイミングよくフォローしてもらえるのでよかったです!

-
MAYUMI
2024-08-26 23:01
とても明るい先生で、授業が楽しかったです!

-
tomo
2024-08-25 10:30
R.E.M.S.受講。早口ですが聞き取りやすい英語でした。間違いも都度指摘して頂けて勉強になります。リラックスした雰囲気で、進行も上手でした。

-
Andy
2024-08-18 20:55
A very good teacher.She is the best teacher in the world.

-
Sanae
2024-08-18 10:34
とても優しくフレンドリーな人柄で、楽しいレッスンです。カランだけでなく、楽しく会話のレッスンもできるので嬉しいです。

-
nade
2024-08-13 12:58
時間になってもちゃんとキリのいいところまでやり続けてくれて、ちゃんと理解できた!そして楽しい

-
Sherry
2024-08-13 10:28
网络不好,讲的还挺好的。