
-
yoshibee
2024-08-11 20:59
笑顔が素敵で、楽しそうに話を待ってくださいます。頑張って話そうと思いました。ありがとうございます。

-
Sanae
2024-08-10 05:59
フレンドリーな人柄でレッスンが楽しい。テンポよく進んで発語がしやすい。

-
Rina
2024-08-09 19:35
Thank you very much!!! I was glad to see you again!! Your lesson is always fun and enjoyable! I hope to see you soon💕❤️

-
fei
2024-08-02 19:27
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
rumiko
2024-07-31 19:27
明るくおおらかなお人柄でとても楽しくリラックスしながらレッスンする事ができました。またお願いしたいです。

-
nade
2024-07-21 20:25
sorry

-
rui
2024-07-20 14:15
6

-
nade
2024-07-17 18:56
Saiko

-
Nozo
2024-07-15 12:58
REMS受講。ちょっと慣れてない感じはあったのですが、丁寧ににこにこ進めてくれたので、全体としてはよいトレーニングになりました。

-
rui
2024-07-14 19:33
6