
-
Riku
2024-01-15 17:54
とっても楽しいレッスンでした。

-
michiko
2024-01-13 13:00
こちらが、あまり、英語がしゃべれないので、授業がよくわかりませんでした。

-
Riku
2024-01-12 17:55
とっても楽しいレッスンでした。

-
Iroha
2024-01-11 19:56
とても優しく教えてくれます。 ちょっとイギリス人ぽいかも。。。。

-
Riku
2024-01-11 17:55
とっても楽しいレッスンでした。またよろしくお願いします。

-
ST
2024-01-11 10:30
REMS Book 3 I受講。ネイティブスピーカーみたいな発音で声もクリアですごくいいです。喋る速さもちょうどいいです。REMSの前にお喋りもできて楽しかったです。
I will definitely take his class again!

-
YURI
2024-01-08 12:28
so nice teacher!

-
Mimi
2024-01-05 11:53
ゆっくり丁寧に説明してくださるのでとても良かったです

-
Alice
2024-01-04 12:28
質問がないか聞いてくれたり、分からない単語を後から詳しく教えて貰った

-
MADOKA EBI
2023-12-28 22:40
ずっと笑顔で、とても優しかったです!!