
-
eco
2023-12-23 07:02
トライアルで受講させていただきました。
フリートークも盛り上がりこちらのつたないグラマーでも
ちゃんと受け止めてくれて嬉しかったです。

-
Riku
2023-12-22 17:58
とっても楽しいレッスンでした。またよろしくお願いします。

-
Yuka
2023-12-22 12:33
話のテンポやイントネーション、顔の表情などがアジアのかた、というよりはアメリカの方のようで印象的でした。きれいな発音でノリがよく、レッスンがアッという間でした。

-
Suzu
2023-12-21 20:57
優しかったそうです

-
Taichi
2023-12-21 11:32
I am very glad to evaluate my English skill in detail and encourage me not to be shy.

-
Saya
2023-12-16 10:27
緊張したけど楽しかったです。

-
Ryu
2023-12-15 13:09
親切におしえていただきました。

-
Saya
2023-12-14 19:28
とても優しく教えていただきました。

-
rin
2023-12-11 19:58
Great lesson for us. He recommend a good lesson for us.

-
KAZU
2023-12-11 18:27
It was easy to talk!thank you speaking english slowly.