
-
aiko
2023-10-26 08:58
カランメソッド受講。発音がきれいで聞き取りやすくしてくださっているので、非常に充実したレッスンを受講できた。明るく優しい、笑顔がとても素敵な先生だった。

-
Kaori
2023-10-26 07:27
発音もきれいで、明るく丁寧に教えてくださる先生でした。

-
melody
2023-10-26 06:39
カランメソッド受講。
落ち着いていて丁寧で優しい先生でした。
短縮、冠詞の漏れは見逃さずにその都度指導してくださりありがとうございました。
余談ですが、Halloweenの仮装イベント良い企画ですね~。
和みました。

-
enen
2023-10-25 22:00
🥹

-
enen
2023-10-25 22:00
❤️🥰😍🫶😂🤣🌌🌠

-
Aoi
2023-10-22 07:29
丁寧な先生。
6歳なので淡々と進む授業より、盛り上がりがあるとうれしかっです。

-
Satoko
2023-10-21 20:39
Thank you so much. She is very kind.
根気強くカランメソッドを指導して下さいました。ありがとうございます。
とても丁寧な先生です。またお願いしたいです。

-
OWEN
2023-10-20 01:39
She has beautiful pronunciation, is very careful, and is an excellent teacher.

-
enen
2023-10-19 22:20
❤️😍🥰☺️🫶😃😀😆😁🤣😂

-
enen
2023-10-16 21:00
🫥😅🤣💖🥹🌻