
-
Minako
2023-10-14 15:51
Thank you so much!!

-
Shiki
2023-10-12 06:55
Thank you

-
Shiki
2023-10-10 06:56
Thank you

-
SHOTA
2023-10-07 08:56
すごく聞き取りやすいです

-
Nolly
2023-10-07 06:56
カランメソッド受講。テンポ良く進めてくださいます。発音も聞き取りやすく、集中して受講できました。

-
Koh
2023-10-05 07:00
カランメソッド3を受講しました。発音が綺麗でシャドウイングの進め方も上手でした。また受講したいです。

-
HARU
2023-10-04 08:27
笑顔で話しやすかったです。文法用語の意味も分かりやすく教えてくださりました。

-
Shiki
2023-10-03 06:55
Thank you

-
matsu
2023-10-02 06:29
カランメソッド6受講。円滑に無駄なく進めていただきました。ありがとうございました。

-
enen
2023-09-30 21:01
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖