
-
Yuzu
2024-05-25 15:11
優しくて、とても英語が聞き取りやすく、教え方も丁寧で分かりやすかったです👍

-
michan
2024-05-23 20:28
小2 SmartKids Pre-starter
親子でお気に入りの先生で何度も受講しています。
いつも要望通りの授業をしてくれるのでありがたいです!
今日は前回習った単語の発音が難しくもう一度初めに教えてほしいとお願いしたので丁寧にやらせてくれました。
が、娘に苦手意識ができたのが、授業態度が悪く申し訳なかったです。

-
yushi
2024-05-23 18:28
発音もとても良い先生でした。

-
Hana
2024-05-22 18:31
とっても分かりやすかったし、何回も言ってくれてあたまにはいりました。👩🏻💻👩🏻💻👩🏻💻🥰🥰😘😘😍😍😉😉😉😉☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️😊😊😊😊

-
Jojo
2024-05-22 14:26
Very good

-
Yuka
2024-05-17 17:01
良かったと思います。

-
Kota
2024-05-14 15:28
電波が少し悪く、最後の方きこえませんでした、、、
レッスンはよかったです。

-
marie
2024-05-14 08:31
とても優しい。可愛いし穏やかなのでお気に入りの先生です。

-
Zen
2024-05-13 18:27
親切に教えてくれる

-
souyam
2024-05-10 18:53
Thank you for the wonderful lesson!