
-
Mario
2024-05-08 20:56
Good

-
RIO
2024-05-06 15:32
発音など、詳しく説明してくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
RIO
2024-05-06 15:31
詳しく説明してくれて嬉しかったです。
また、授業を受けたいです。

-
michan
2024-05-06 10:00
小2 SmartKids Pre-starter
何度か先生のレッスンを受講しています。
要望に目を通してくださっているのか、希望通りゆっくりと話をしてくれます。
進め方もきちんとされているので安心感があります。
娘もこの先生が一番良い!!と言っています。

-
Ayame
2024-05-03 13:05
わかりやすかったです。

-
Ue
2024-05-01 14:57
最後までリラックスして受講できました、
ありがとうございました。

-
ren
2024-04-30 16:58
丁寧に教えてくれました

-
Gen
2024-04-27 13:28
goood

-
HINAKA
2024-04-25 15:07
9歳の子どもが受講。
ゆっくり話して欲しいとリクエストをだしたが、進むうちに早口になりわからなかったそうです。
こちらの先生を初めて受講したので、子どもが先生に慣れていなかったからかもしれません。

-
yuu
2024-04-24 23:37
優しく、可愛い先生だった。と、言っていました。戸惑っていると、とてもゆっくり繰り返して言ってくれます。 授業の進め方は早めだと感じました。