
-
Mi
2024-03-30 14:56
優しい先生で、また受けたいと思いました。

-
hiro3
2024-03-30 13:58
慣れていないのでどうしたらよいかわからなかったのですが、様子を見て、したらよいか説丁寧に教えてくださいました。

-
Saiko
2024-03-30 05:27
間違えたところもしっかり教えてくれます。ありがとうございました。

-
Rikuto
2024-03-29 08:57
thank you!!👍😊

-
nyannyan
2024-03-29 08:26
REMS受講。聞き取りやすい英語と声質。細かなミスも指摘してもらえました。

-
naosan
2024-03-28 13:56
とても熱心に教えていただきました。ありがとうございます。

-
Yuta
2024-03-28 06:08
REMS受講。RepetitionドリルはTTSTSの順で進むはずが、TSだけで進んでしまった。メソッド通りに進めて欲しい。(T教師S生徒)

-
MONA
2024-03-26 15:26
わかりやすい授業でよかったです

-
Amy
2024-03-25 08:25
いつも分かりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Miu
2024-03-24 06:56
とても優しい先生です。またお願いします。