
-
marin
2024-03-22 16:28
Thank you very much!!

-
nanana
2024-03-19 08:57
ゆっくり話してくださり、優しいです。子どもが固まってしまっても辛抱強く待ってくださり、なんとか3つのセンテンスを学ぶことができました。ありがとうございました。歌の動画が流れなかったので☆1減点させていただきました。ありがとうございました。

-
Miu
2024-03-19 08:27
子どもに発音を丁寧に分かりやすく教えてくれました。
またお願いしたいです。

-
Amy
2024-03-18 08:56
先生の発音がとても綺麗で聞き取りやすいので楽しくレッスンできます

-
Miwako
2024-03-15 05:56
質問に丁寧に答えてくれました。

-
Shino
2024-03-14 06:56
REMS受講。程よいスピードでlessonを進めていただきました。

-
Watagashi
2024-03-14 06:29
優しかった。
もっと英語がわかるようになりたいと思った。

-
natsu
2024-03-12 17:27
わかりやすくてよかった。授業が楽しかったです‼︎

-
Mayu
2024-03-12 07:26
Excelent!!

-
Miwako
2024-03-12 05:56
いつも良いレッスンです。