
-
Amy
2024-03-11 08:25
いつも丁寧で分かりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Minoru
2024-03-11 08:02
Very kind and gave me good explanations.

-
Takeshi
2024-03-09 07:28
Every time I have her lesson, I enjoy it.

-
tururun
2024-03-08 13:27
雑談等はなく淡々とスピーディにレッスンしてくれました!

-
Miwako
2024-03-08 08:25
いつも良いレッスンです。

-
Miwako
2024-03-08 05:58
先生いの英語は聞き取りやすい。

-
Yukari
2024-03-05 16:27
教え方も上手で、聞き取りやすかったです。優しい先生でした。

-
Miwako
2024-03-05 06:25
こちらのテンポに合わせてくれるので、理解しやすいです。

-
Amy
2024-03-04 08:55
いつも丁寧で聞き取りやすい発音で話してくれる良い先生です

-
Amy
2024-03-04 08:02
いつも丁寧で分かりやすい授業をしてくれる先生です