
-
Miho
2021-11-02 10:15
REMS受講。大人ですがトロフィーをいっぱいもらえると喜んでしまいます。間違いに根気よく付き合ってくれる優しい先生です。

-
May
2021-10-24 15:37
R.E.M.S.を受講。最初辿々しくなってしまいましたが、トロフィーを合間合間に下さったりしたので、少しずつ慣れて後半は楽しくレッスン受けられました。

-
pulicila
2021-10-23 12:37
安定の授業です。

-
Hitomi
2021-10-17 13:33
カランメソッドのレッスンを数回こなして慣れているのが先生に分かったのか、初めの頃よりスピードが速くなったと思います。私の様子をしっかり感じ取って、臨機応変に対応してくれるのがすごくいいです。

-
Mie
2021-10-15 19:03
とても穏やかでわかりやすく、始めたばかりの私が困るとゆっくり笑顔で待って何度も言い直しをさせてくれました(^^)すごく優しい素敵な先生です!

-
Uta Chan
2021-10-11 15:14
丁寧にゆっくり進めてくれたので、子供もわかりやすかったようです。ありがとうございました。

-
Hitomi
2021-10-10 14:22
雰囲気がやさしいのと、内容もていねいに教えてくれるので定期的にレッスンをお願いしています。でも、ていねいでも内容はしっかり進んでいるので頑張らないと!と思います。

-
Hitomi
2021-10-07 15:32
2回目のレッスンで初めての先生でしたが、とても親しみを感じるいい先生でした!そして容赦なく進むテンポ(笑)これからも頑張って食らいついていこうと思いました。
またお世話になる予定です。

-
Timi Chan
2021-10-02 16:57
good

-
kk
2021-09-22 11:37
カランビジネスを受講。適度な速度のややネイティブ感のある英語です。こちらの間違いはあまり指摘してくれません。