
-
Toshi
2021-09-20 21:31
わかりやすく良い先生です。

-
Sana
2021-09-20 10:43
Thank you for always encouraging me.
I really appreciate your support.

-
pulicila
2021-09-15 15:49
2回目のレッスンで、カランメゾットを受講しました。
お気に入りの先生です。

-
Yasmeen
2021-09-14 17:33
カラン受講。発音も聞きやすく、優しい先生でした。

-
Noriko
2021-09-12 13:19
日常英会話受講。場面に応じた質問をよくして下さるので、スピーキング力が増すような気がします。
発音もクリアです。

-
Masa
2021-09-10 20:12
テキストにない表現をいくつも教えてくださいました。とてもやさしくて丁寧です。ありがとうございました。

-
Hiroyuki
2021-09-04 22:14
カランメソッドstage 2受講。full book revision。初めて受講しましたが、感じが良く、優しそうな先生でした。revision のスピードとしてはゆっくり目だったので、もう少し速くして欲しかったなという印象です。また機会あれば通常レッスンで受けたいなと思います。

-
Denko
2021-09-03 19:11
カランメゾット3、Rowlad先生は発音がきれいで、とても聞き取りやすかったです。またスピーディーにさくさく進めてくださるので、充実した25分でした。ありがとうございました。また次回もお願いいたします。

-
Nao
2021-09-01 06:26
発音が綺麗で聞き取りやすいです。

-
zhaokang
2021-08-30 23:41
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍