
-
Noriko
2021-08-28 14:39
何回か日常会話を受講しました。発音が聞き取り易く質問もわかりやすいです。教え方も丁寧です。

-
Mitsu
2021-08-22 08:36
I can assure again that she is one of the best Callan teachers. She is cheerful even if you cannot answer the questions smoothly.

-
pulicila
2021-08-21 16:49
初めてのクラスでした。とても穏やかな方で、安心してクラスを受けられます。こちらが話すことにつまずいても、終わるまで待っていてくれて、分からない場合もタイミング良くアドバイスをしてくれて、とても良いペースで進むことができました。また、お願いしたいです。

-
Yutaka
2021-08-18 14:46
ビジネスイングリッシュを受講。
こちらの理解度やレベルを判断しながら、凄いバランスよくレッスンを進めてくれ、楽しくレッスンを受ける事が出来た。
また、適度にチャットボックスも入力してくれた。
学ぶことが多いレッスンで復習の必要性も感じることができ、英語学習に対するモチベーションも上がった。

-
Nao
2021-08-06 21:03
リーディングレッスンを中心に授業を行いました。リーディングが無事に終わるまで待っていてくれたので授業が延びてしまいましたが最後まで丁寧に面倒見の良い授業をしてくれました。大変有難うございました。

-
Yas
2021-08-04 17:36
Callan7受講。真面目で丁寧なレッスンという印象でした。また受講したいと思います。

-
naho
2021-07-29 10:10
カランメソッドを受講。
長い文章が苦手で遅いのですが
嫌な顔することなく、丁寧に指導してくれました。
またお願いしたいと思います^^

-
Daisy
2021-07-04 08:37
老师真的不错。我个人觉得试听课后遇到的最好的老师。

-
Noriko
2021-07-03 15:11
日常英会話を受講、いつも安定した聞き取り易い発音でわかりやすいです。終始にこやかで楽しくレッスンしてます。予約の際、スケジュールを確認する先生の1人です。

-
YOKO
2021-07-02 15:26
笑顔でレッスンしてくださり、とてもレッスンがやりやすかったです。