
-
Yuko
2024-01-23 12:58
明るい声で笑顔も多く、楽しいレッスンでした。ありがとうございます。

-
Miki
2024-01-23 07:06
私のペースに合わせてくれて、授業を進めてくれました。
楽しい授業でした。
ありがとうございました。

-
NORIKO
2024-01-18 12:28
とてもわかりやすい先生です。

-
Yoko
2024-01-15 13:57
分かりやすかったです!

-
kyoko
2024-01-14 10:58
お試しで初めて受講しました。私のペースに合わせてくれましたが、最後の方の今後の説明が理解できませんでした。

-
Yusei
2024-01-13 11:28
とても親切で丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました。

-
Yuka.M
2024-01-10 14:09
発音がとても聞きやすく、勉強になる。また間違ったフレーズをちゃんと言い直しをしてくれるので、とても良い。

-
Yuka.M
2024-01-09 17:31
初めてレッスン。発音もクリアで、適宜チャットを使っておしえてくれた。Dictationも聞きやすかった。

-
Haru
2024-01-09 13:25
楽しいレッスンでした。
ありがとうございます。

-
olive
2024-01-09 11:27
REMS受講。とっても丁寧に発音してくれ安定してて、安心して受講できました。