
-
mochi
2024-01-08 13:28
ゆっくりお話してくれて良かった。
少しノイズが入って聞き取りづらい時もあった。
楽しくレッスンできました。

-
Hiromasa
2024-01-07 08:54
聞きなれない用語が途中いくつかありましたが、適宜チャットを利用してその単語を示してくれたので、すごく助かりました。

-
yako
2024-01-07 07:56
英語聞き取りやすく、とてもやさしく明るい先生でよかったです。

-
kuro
2024-01-06 13:26
発音も分かりやすく、サポートも的確でした。

-
Kai
2024-01-06 11:27
tottemo ANTEI shiteiru!

-
Lydia
2024-01-06 09:28
谢谢美女老师耐心仔细的讲解。

-
Seina
2024-01-06 08:30
初回の体験レッスンで時差を忘れており入室が遅れてしまったのですが、とても優しく対応してくださりました。また大事なところを強調しながら丁寧に話してくださったので、聞き取りやすく、とても良かったです。

-
Tomo
2024-01-04 12:50
REMS受講。厳しくわかりやすく教えてくれて良かったです!

-
Davji
2024-01-04 06:30
thank you

-
KARINTO
2024-01-02 12:00
She is a very patient and calm teacher. Her smile makes me happy. I feel relieved. She checked my pronunciation and grammar. I appreciate for her kindness. I want study with her again.