
-
Marcia
2023-12-07 09:20
Amei esta professora,muito simpática e paciente...Muito profissional 👏👏

-
chihiro
2023-12-06 13:01
カラン4受講。聞き取りやすい発音で、きびきびとレッスンが進みます。笑顔もあり雰囲気は穏やかで、落ち着いて受講できるのがうれしいです。

-
Kayo
2023-12-06 12:28
こちらの調子に合わせてくれ、細かく指導してくれました。
とても明るく楽しくレッスンを受けれました。

-
kako
2023-12-06 10:38
とても良いレッスンをしていただきました。
私が聞きとれなかったり、質問に答えられなくて
スムーズにLessonが進まなくてもうしわけなかったです。
カメラもトラブってしまいすみませんでした。

-
Natsu
2023-12-05 12:56
Thank you so much.
So really enjoying.

-
cindy
2023-12-05 12:26
很喜欢,非常喜欢。比前两次还更喜欢。

-
Lydia
2023-12-04 10:59
很负责任,很用心教导的好老师。

-
Karin
2023-12-03 11:30
She is very nice teacher!
She is so kind and makes me happy. ☺️🌸

-
SUISUI
2023-12-03 08:26
笑顔がたくさんで、フォローのタイミングもよかったです。

-
tomoko
2023-12-02 13:26
優しかった