
-
Noriko
2023-11-30 13:01
カラメソッドのトライアルレッスンをうけたのですが、はじめてなのでいまいちレッスンの受け方がわからず質問をしたのですが、誠実に質問に答えてくれました。

-
Yasu
2023-11-30 10:27
Thank you very much!

-
Ayaka
2023-11-28 14:06
カランステージ9
久しぶりにレッスンを受けました。笑顔でレッスンを提供してくれる先生です。スピードはゆっくりです。発音がきれいですが、ほかの先生のように1語1語をしっかり話すというよりも流ちょうに話すので、ネイティブ特有の音が聞こえない単語などもあり聞き取るのにすごく集中しました。

-
taichi
2023-11-23 13:28
テキストの内容以外も臨機応変に話してくれてよかった

-
Christina
2023-11-23 07:56
She is very good and I was able to study a lot of vocabularies.

-
Tomoyo
2023-11-23 05:26
楽しくスペシャルレッスンが受けられました!
発音も聞き取りやすかったです。

-
Miharu
2023-11-21 11:58
辛抱強く教えて頂きました

-
Ken
2023-11-21 07:50
丁寧な先生。誤った発音も一つ一つ丁寧に直していただきました。
優しくて明るい良いです。

-
miiwann
2023-11-20 12:18
Thank you for your messages.
The dictations didn't go very well,but I enjoyed the lesson.

-
Yoroi
2023-11-20 11:03
ちゃんと単語や文の構成を理解できるようにきちんと説明してくれます。