
-
Kosei
2023-10-01 10:56
とても明るくて良かったです。

-
Yoko
2023-10-01 07:48
初回でしたが要望通りゆっくりはっきり話してくれたので聞き取れて楽しく学べました。
こちらがしどろもどろでも、うんうんと笑顔で聞いてくれる姿勢も助かりました。
また予約取りたいです。ありがとうございました。

-
natumi
2023-09-28 11:56
初めてのレッスンで緊張してましたが、楽しくできました、ありがとうございました。

-
Madoka
2023-09-27 12:28
娘は英語に触れるのが全く初めての体験でしたが、可能な限りゆっくりと分かるように話しかけてくださいました。

-
MAYUKO
2023-09-26 11:58
先生の話すスピードがゆっくりなので初心者の私にとって聞き取りやすくてありがたいです!

-
miiwann
2023-09-24 13:19
Thank you for the pleasurable lesson! I hope to see you again .

-
Haruna
2023-09-21 10:27
she is very kind.
I enjoyed lesson
thank you very much

-
tella
2023-09-20 18:29
はじめてのレッスンで我ながらひどい出来でしたが、終始笑顔で丁寧に対応してくださいました。間違いもきちんと訂正してもらえたので、安心して受講できました。

-
sui
2023-09-20 08:55
とても親切でわかりやすかったです!

-
miyako
2023-09-20 05:31
丁寧にレッスンしてくれました。単語が聞き取れてないところはチャットで書いて教えてくれました。