
-
Ayako
2023-09-18 05:58
カラン受講。とても分かりやすく教えていただきました。ありがとうございました。

-
AYAKA
2023-09-17 13:32
ゆっくりハッキリ話してくださいました。もっと上手に話せたら楽しかったけど、上手く話を広げてくださり助かりました。明るく自然と笑顔になりました。

-
rikachan
2023-09-16 08:41
なかなか声を出せない娘に声をかけ、サポートしてくれました

-
Miki
2023-09-14 11:31
優しくて穏やか。それでいて、しっかりと進めてくれます。

-
takechi
2023-09-13 12:56
丁寧で聞き取りやすい発音です。また受けたいです。

-
MAYUKO
2023-09-11 10:57
しっかりと時間いっぱい勉強させてくれる先生です^^
ありがとうございました!

-
Nachan
2023-09-10 12:08
先生がとても優しくて褒めてくれてるので子供は嬉しかったようです。初めてなので親が付いていないと全く何を言っているかどうしていいか分からない様子でした。

-
Chika
2023-09-09 13:27
REMS受講。体調が悪そうでしたが、笑顔も絶やさず、発音も抜かりなく、丁寧に教えていただきました。

-
naru
2023-09-09 12:58
優しく教えて頂きました。ありがとうございました。

-
Yuki
2023-09-09 12:43
話す時間を十分に取っていただき、良い練習になったと思います。
むしろあまり話すことができなくて申し訳なかったです・・・。
少しずつ練習してレベルアップしていきたいと思います!