
-
taichan
2023-01-25 07:06
すごくいい先生だった。発音も正しくできていない場合は訂正してくれた。

-
HARUKA
2023-01-24 10:31
カランstage4受講。トロフィーを何故か沢山送ってもらいました。ハキハキした話し方で遅すぎず早すぎず、私的にはとても聞き取りやすいです。

-
Ciao
2023-01-22 21:42
モチベーションアップと自分の課題を知るために、月一ペースでレベルチェックをしています。
今回はRowland先生にお願いしました。
レッスン後に、私の強みと底上げすべき点を送って下さり、これからも頑張ろうと思いました。ありがとうございます。

-
Sophia
2023-01-20 12:27
teacher is very very good and very very nice

-
HARUKA
2023-01-19 14:04
カランstage4受講。カランで初めてリクエスト通りに発音や冠詞の指摘をしてくれる先生に出会いました。とても聞き取りやすかったです。復習パートではもう少し早めの質問投げかけのほうがテンポが掴みやすいかもしれませんが、新しい単語などのときにはちょうど良かったです。

-
Satoshi
2023-01-14 13:03
At first, I was not very interested in English, but after taking your class, I started to enjoy English. If possible, I would like to have another lesson next time.

-
shino
2023-01-09 22:13
カランメソッド苦手な私ですが、わかりやすくてまた教えていただきたいと思いました

-
yossi
2023-01-09 09:56
Very kindly.

-
Taka
2023-01-09 06:00
説明もわかわかりやすかったが、こちらが理解できていない時や単語のわからない時に質問してもゆっくり話してくれましたが、あまり言い回しを変えてくれるなどはしてくれなく、わからない部分があった。

-
Yu
2023-01-07 13:01
とても丁寧でわかりやすかったです。また受講したいと思います!