
-
Kouhei
2023-01-07 12:56
レッスンが初めての子どもでも、楽しめるように上手に誘導してくださいました。

-
Kenie
2023-01-07 05:35
Time flies! I really enjoyed your lesson.See you next time.

-
Takashi
2022-12-20 10:27
Many thanks !

-
katsu909
2022-12-19 09:00
今まで受けた先生の中で発音が一番綺麗なのではないかという印象を持っています。授業の進行も丁寧です。

-
Kazuya
2022-12-18 13:55
とても優しくて、
楽しい!、

-
Chisana
2022-12-18 09:26
thanks!

-
ArriettyNB660
2022-12-15 10:44
カラン3を受講。明るく楽しい先生です。細かいミスにすぐ気づき、訂正してくれます。

-
Kazuma
2022-12-14 11:49
クラス分けをして頂きました。
子供は初めは緊張していましたが、最後は慣れてきたようです。先生が優しくて良かったです。

-
Ciao
2022-12-13 13:14
Basic English class book.5 --- Unit 2
今日も熱心に教えていただきました。Book5になると難易度も上がってきて、復習してないとついていくのが難しくなります。
レッスン後に短い評価メールを頂いたのですが、違う生徒さんの名前で来たので、送信する前にそこはチェックをされた方が良いかな...と思いました。

-
Masaru Kitamura
2022-12-13 05:31
丁寧に進行して下さった