
-
Yoshikun
2022-12-12 13:26
すごく良かったです!!

-
Ciao
2022-12-11 22:35
英作文を作っている最中に、答えやヒントを言うのは止めて頂きたいです...(先生に言わないでと伝えているのですが...)
こちらが解答を求めた場合は別ですが、講師が先に答えを言ってしまうと練習になりません。理解が出来てない状態で先へ進むのは違うと思うので、そこは個々人の意向に耳を傾けて欲しいです。

-
Kumi
2022-12-11 10:05
She is very smelly and speaks slowly.she is so kind.

-
Arata
2022-12-10 08:30
Thank you for lesson.
Enjoy to my son.

-
Sarah
2022-12-07 13:57
とても明るくて素敵な先生で、リラックスしてレッスンできました。

-
Yuria
2022-12-07 12:27
楽しいし、進め方が凄く上手で優しいです。
日本人のことをよく理解していると思います。

-
Ako
2022-12-06 08:32
自分のレベルが低すぎて緊張と恥ずかしさがありましたが優しく気長に対応してくださり感謝いたします。

-
Sarah
2022-12-04 17:51
レベルチェックということでかなり緊張し、頭が回っていなかったのが自分自身で残念でしたが、先生が笑顔でうまくリードしてくださって何とかやり遂げることができました。とても良い先生だと思います。

-
Julio cesar
2022-11-29 08:44
Excellent teacher!

-
Ciao
2022-11-28 11:48
指名予約で同じ曜日にレッスンをお願いしています。
とてもフレンドリーな先生で、こちらの話を興味を持って聞いて下さるので、下手だけど楽しく会話出来てます。いつもありがとうございます!