
-
AYA
2024-01-23 10:30
カランレッスン受講しました。復習時、こちらがお手本なしで話せそうなときは任せてくれるので力がつくと思います。きちんと発音チェックもしてくれて、テンポも良く、最後に良いところを褒めてくれます。

-
Kenta
2024-01-17 20:56
今日もテンポ良く進みました!

-
Kenta
2024-01-12 20:56
今日もテンポ良く進みました!

-
mao
2024-01-09 17:57
細かい間違いもしっかり直してくれます。最後に総括コメントをいただけるのも嬉しいです。また受講したいと思います。

-
Yuki
2023-12-31 02:25
注意深く耳を傾けてくださるし、とても楽しい先生です。

-
Rion
2023-12-25 05:27
聞き取りやすく優しい先生です

-
mao
2023-12-22 09:29
カラン受講しました。極力自力で解答できるよう進行してくれるのでいつもより頭が疲れました。結構間違えましたが最後に良い点を褒めてくれたのでまた頑張ろうと思いました。

-
Kenta
2023-12-20 20:56
テンポ良く進みました!

-
ash
2023-12-18 06:57
カランで答える時少し待ってくれてありがたい。

-
shun
2023-12-15 06:29
カラン受講。テンポよく進めていただけました。最後に全体のレビューもコメントしてくれたのがありがたかったです。