
-
Kenta
2023-12-13 20:58
テンポ良く進みました!

-
Kenta
2023-12-05 20:58
テンポ良く進みました!!

-
ash
2023-12-04 07:28
最後に良かったところを褒めてくれた。
カランの時少し回答を待ってくれるので、自分で考えて言える。

-
Shota
2023-12-04 07:21
カラン受講(Stage3)
テンポよく進めていただきました。
また宜しくお願いします。

-
Shota
2023-12-01 06:27
カラン受講(stage3)
いつもテンポよく進めていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。

-
Kenta
2023-11-27 21:08
今日もテンポ良く進みました!!
マイクのノイズなしです。

-
Kenta
2023-11-23 07:56
テンポ良く進みました!!
マイクのノイズも無しです。

-
Yuki
2023-11-20 21:04
カランを受講しました。淡々と進めていただきました。最後に良かったところ等伝えていただけました。

-
Shota
2023-11-20 07:16
カラン受講。
何度か受講しているため、
言えそうなところは任せて頂き、
言えなそうな時はフォロー頂き、
メリハリある授業ができました。
また宜しくお願い申し上げます。

-
Sophia
2023-11-17 18:26
特别好!